RSS登録バナー(エキサイト[excite]編)

RSSに関して今までも紹介しましたが、
先日の記事(RSSプラスがリリース)など
RSS関連の記事にアクセスが多く
皆さん興味があるようですね。

今回紹介するのは、エキサイトリーダーです。
自分のサイトやブログにボタンを設置すれば、
あなたのサイトを閲覧した人が簡単に
エキサイトリーダーへ登録できるようになります。
エキサイトリーダーで更新情報を簡単にチェックできるので、
サイトのアクセス数アップにも役立ちます。

エキサイトリーダー

役立った、参考になったと感じた方は、応援お願いします。
↓ポチ×3〜♪
人気blogランキングへ
ブログトップランキング
ランキング広告ドットコム

関連記事
■RSSプラスがリリース
■RSS登録バナー(Google編)

お知らせ
■腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!狡猾非道な借金返済パーフェクトセット!【12/22値上げ(週毎に値上げ中)】


「初心者でも出来るか?ネットで収入!!」のトップページに戻る
posted by ネット初心者 at 18:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 便利ツール
この記事へのコメント
はじめましてmikaと申します。

相互リンクのお申し出ありがとうございました。

お礼を兼ねて訪問させていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

応援トリプル「ポチッ」と
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年10月19日 18:10
はじめまして♪ネットサーフィンでお邪魔しました。コンテンツが充実しているブログでうらやましいです。ぜひ参考にさせてください。私も最近ブログをはじめました。まだまだ初心者ですが・・・。それではまた遊びにきますね。応援しています♪ポチっ!
Posted by ぴかり at 2007年10月29日 16:48
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年12月02日 00:52
こんばんは、藤原 誠です。

RSSは次世代のアクセスアップツール
になりますよね(*^-^)ニコ

つまらないものですが
クリスマスプレゼントです。

応援ポチッと ↓
Posted by りくパパ at 2007年12月05日 00:40
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。"
Posted by アクセスゲート at 2007年12月13日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58852389
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。