ページランク予測ツール

1/21 21:00 NHKスペシャル「グーグル革命の衝撃」を
ご覧になりましたか?
Googleから月に90万円以上を得ている方が紹介されてました。
その方が稼いでいる方法は、グーグルアドセンスです。
私も他のサイトで実施してますが、いい小遣いになってます。

え?グーグルアドセンスを知っているが審査が通らないって?

私も以前にグーグルアドセンス承認不可となり、
ネットで調べたり情報商材を購入したりして、
グーグルアドセンスについて勉強しました。

よし!やってみようと数時間でサイトを作ったら、
数日後、とあるキーワードで検索結果が100万件中1位でした。
もちろんグーグルアドセンスも承認されました。

「グーグル革命の衝撃」にもありましたが、
検索結果の上位表示は、オイシイですよ。

と、ここで終わったら自慢話だけになってしまうので、
1つ役立つ無料ツールを紹介しますね。

Google PageRank Prediction(ページランク予測ツール)

Current PR:現在のPR
Predictede:予想値
Accuracy:確率
Backlinks:被リンク数

あくまでもページランクの確定ではなく予測です。

役立った、参考になったと感じた方は、応援お願いします。
↓ポチ×3〜♪
人気blogランキングへ
ブログトップランキング
ランキング広告ドットコム

関連記事
■ページランク【PageRank】とは?
■ページランクチェッカー

お知らせ
■あの『賢威』のダウンロード版!被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策。前代未聞の独自HPテンプレートseo。【無料SEO対策講座あり】
■先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング【レーザービーム】【1/25値上げ】
■【全額返金+5万円】株で大損した素人サラリーマンがわずかひと月で762万稼いだ驚愕の方法【1/28値上げ】

「初心者でも出来るか?ネットで収入!!」のトップページに戻る
posted by ネット初心者 at 15:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | 便利ツール
この記事へのコメント
はじめまして、すと と申します。

ブログ検索からきました^^

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りです^^

よろしくお願いします〜♪

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

Posted by すと@ブログ支援 at 2007年01月24日 16:19
現実的にページランク5以上は厳しいですよね。ですが、あることをすると好きな数字のページランクをゲットできるって知ってました?「相互リンクお願いします」とモテモテサイトになるかもしれませんね。
Posted by ページランクの裏技 at 2007年02月03日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32025145

グーグルアドセンスの攻略!
Excerpt: 納豆騒動がひと段落したところで、まとめ買いして食べているユウです。 ちなみに、わさびを混ぜるのにはまっています。 マヨネーズをいれるのもなかなかいけます。 苦手な人はぜひおためしを・・・ ..
Weblog: 子育てママの育児日記とブログアフィリエイト生活
Tracked: 2007-01-25 21:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。