忙しいから

今夜は、七夕ですね☆彡
子供の頃、折り紙で飾りを作ったり、
願い事を書いたりしましたね。

忙しい日々で生活していると、
こういうイベントを忘れがちになります。
心に余裕がないからでしょうか。。
または、時間に余裕がないからでしょうか。。

心も時間も、あなた次第でコントロールすれば、
余裕が出来ます。

よく「忙しいから」と言う人がいますが、
これは言い訳でしかありません。

七夕ではないですが、年に1度だけは会っている
学生時代からの友人がいます。
お互い遠方に住んでいることもあり、なかなか会えませんが
スケジュール調整して毎年実行してます。

あなたは、「忙しいから」と言ってませんか?


役立った、参考になったと感じた方は、応援をお願いします。
↓ポチ×2〜♪
人気blogランキングへ

ブログトップランキング

「初心者でも出来るか?ネットで収入!!」のトップページに戻る
posted by ネット初心者 at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(2) | その他(ここが重要かも)
この記事へのコメント
はじめまして。ランキングからきました。

忙しいからは言い訳ですね。
イベントを楽しむ余裕を持とうと思います。

応援させていただきますね。
Posted by 頑張る・ゆったりmyst at 2006年07月12日 03:11
はじめまして

情報起業の日本非代表と申します。

今日は、ランキングから、相互リンクのお願いに参りました。

もしよろしければ、相互リンクをお願い申し上げます。


私の方は、トップページがいっぱいになってしまいましたので、リンクページで申し訳ないのですが、

「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」
http://naishokufukugyou.seesaa.net/

リンクのページ
http://naishokufukugyou.seesaa.net/article/19979418.html

「情報商材を評価して原稿料をゲットしよう」
http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/

リンクのページ
http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/blog-entry-27.html

にリンク済です。

もしよかったら、相互リンクをお願いします。

では応援していきます。ポチ
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年07月12日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20430472

Edita.jpから編集員登録のご連絡
Excerpt: サイドビジネス研究所のまっくです。ネット初心者様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php..
Weblog: まっく
Tracked: 2006-07-09 06:25

Edita.jpから編集員登録のご連絡
Excerpt: 初心者がお小遣い稼ぎに挑戦♪のnarunaruです。ネット初心者様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_a..
Weblog: narunaru
Tracked: 2006-07-11 14:19
×

