ツイートメール

ツイッター(twitter)は、皆さん知ってますよね?
140文字以内のつぶやきツールで、
オバマ大統領や鳩山由紀夫首相も使用して話題となりました。

ツイッター(twitter)に登録している方は、分かると思いますが
フォローしているTwitter アカウントが増え、気になる
あの人のつぶやきがタイムラインで流れてしまい見逃してしまう…

ツイートメールとは、タイムラインで流れてしまった
つぶやきも、1日分まとめてメールで届くサービスです。
これで気になるあの人のつぶやきを確実に読めます。
このツイートメールは、皆さんが好きな無料ですよ♪

気になるあの人のつぶやきが1日分まとまってメールで届く「ツイートメール」

役立った、参考になったと感じた方は、応援お願いします。
↓ポチ×3〜♪
人気blogランキングへ
@With人気Webランキング
ランキング広告ドットコム

お知らせ
■1円もかけずに圧倒的集客力をあなたの手に♪最新機能搭載!ツイッター(Twitter)超自動加速ツール・スーパーロボット戦隊★TWIBO(ツイボ)

「初心者でも出来るか?ネットで収入!!」のトップページに戻る
posted by ネット初心者 at 17:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 便利ツール
この記事へのコメント
ネット初心者さんいきなりおじゃまします^^私のブログではアクセスUPを目指してみんなで協力していこうと、
情報交換を目的としています。もちろんネット初心者さんのブログURLを載せていただいてもかまいません!
また私のブログでは向上を目指して何かアクセスUPに役立てるような情報も交換していきたいと思っています☆もしよかったら遊びにきてください^^
Posted by 在宅ユニコーン at 2010年03月16日 21:19
はじめまして。ヒロといいます。

ブログ拝見させていただきました(〃'▽'〃)

私もブログの運営をしています♪

本日はあいさつだけになりが、また寄らせていただけたらと思っています!(^^)!

ブログの運営&更新がんばってください!


応援ポチ♪
Posted by ヒロ at 2010年03月19日 21:45
便利そうですね。
使ってみたいなって思います。
Posted by ふみっち at 2010年04月01日 14:13
初心者でも出来るか?ネットで収入!!さん
こんにちは、
カッシーです。

Posted by アドセンスで稼ぐサラリーマン カッシー at 2010年04月18日 17:57
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
Posted by クレジットカード現金化 仕組み at 2010年10月29日 12:21
ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております。今後も頑張って下さいね(*^_^*)

私のサイトも応援して下さい☆
http://www.a-souzokuzei.com
Posted by ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております。 at 2010年10月30日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。